top of page

岡学習塾

私は小学生の時に岡学習塾という個人塾に通い始め、塾を卒業してもその塾の先生にずっとお世話になってきました。 自分で塾をやりたい、と思ったきっかけもその塾であり、先生であり、独立するときも塾の経営から教材会社の手配から何から何までその先生に教えてもらいました。 私にとってその塾は、第二の家のようなものでした。 今年先生は引退されましたが、私にとってこれからも変わらず偉大な先生です。 岡学習塾の卒業生として、そして岡学習塾から独立した身として、これからもより子どもたちの力になれるような塾としてマーチ・アシストを育てていきたいと思います。 今まで本当にありがとうございました!! これからもよろしくお願いします。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page