top of page

手書き看板

  • 2012年10月10日
  • 読了時間: 1分

今日から手書き看板を家の前に置くことにしました♪ 教室は自宅の一室を使用しているので、看板がないと場所が全くわからないのです(・・;)いつかきちんとした看板を設置する予定なのでそれまではこちらで☆ 私が手書きで書いたのですが、ある生徒さんから 「これ誰が書いたの?先生の字じゃないね」 と言われてびっくり! いつもボールペンやシャーペンの私の字を見ているその子には、マーカーで書いた私の字に親しみがないのは確かにそうですね。 子どもは大人が思わないようなことにも気づきますね。 子ども目線を大切に、ということを改めて気づかされた一瞬でした☆

コメント


最新記事
アーカイブ
タグから検索

町田市・個別指導塾​ マーチ・アシスト 042-860-6538

© 2023 by Back 2 School. Proudly created with Wix.com

bottom of page