top of page

今年もお世話になりました。

明日で今年のマーチ・アシストの授業は終了です。 今年はエンジョイレッスンを行ったり、英語は4技能を伸ばすカリキュラムを導入したり、とても実りのある年でした。 何より生徒さん達が、とても笑顔で教室に来てくれたり、楽しそうに授業を受けていたり、以前出来なかったことが出来るおうになったことがとても嬉しかったです。毎年そうですが、1年を振り返ると生徒さんたちはとても成長しています。本人達は中々それに気づくことが出来ないので、しっかりと言葉で伝えていくことが大切だと思います。 来年もよろしくお願い致します!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page