top of page

今年のベスト3


今年も残りわずかになりました。早いですね! 今年最後のブログになるので、今回は私が今年出会えて良かった本及び教材のご紹介です♪ 教材に関しては数学がとてもわかりやすく、また自宅での自習がしやすいように出来ているこの教材がとても良かったです。勉強は、わからない部分を1人の時しっかり調べて理解すること、これが大切です。その点においても良い教材でした。 残り2冊は私の勉強用の英語本です。1冊はオールイングリッシュで、ラジオを聞いて毎日物語を楽しむプログラムです。英語を教科としてではなく、楽しみとして学ぶのに最適でした。もう1冊はaとtheの違いやmustとhave to の違いなどかゆい所に手が届く1冊でした。少し言い回しが複雑なので、何回も読み、砕いた表現に変えてから授業では使用したいと思います。

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page